見出し画像

新しく出来たケバブ屋さんのカレーが牛タン&ハラペーニョ大量でビックリ美味しかったよ@スマイルケバブ 新宿店

憎いと愛してるは
同義語

とうとう東京に非常事態宣言が
出てしまいました。

画像2

というわけで外食を控え、
テイクアウトできるお店を
探していたところ、
ケバブの新店を見つけました。

スマイルケバブ 新宿店
2020年秋オープン!

画像3

新宿西口の飲み屋街に誕生しました。
黄色を基調としたポップな店構え。
まだ出来たばかりなのできれいです。

画像4

24時間営業がウリのようですが
非常事態宣言を受けてしばらく
20時閉店のようですね。

画像5

看板メニューを見ますと、

画像6

ケバブ

画像8

ステーキ

画像12

夕張メロンアイスクリーム

画像8

本場北インドカレーなど
いろいろあります。

ちょっと待って。
牛タン&マトンカレー?!
ケバブ屋さんで牛タンって
あんまり聞かなくないですか?

ちょっと面白いのでそれを
テイクアウトすることにしました。

画像9

注文が入ってから目の前で
牛タンを鉄板で焼いてくれます。
ふぁ~!美味しそう!

画像10

途中で「味はどうする?」と聞かれたので
「激辛でお願いします!」と
ダイナミックなジェスチャーで言ったら
めっちゃ大量にハラペーニョを
入れてくれました笑

とっても親切で気さくな店員さん。
どこの国の人か聞いたら
インドとのこと。

ケバブ屋さんってトルコのイメージが
あったのですが、インドの方も
やってるんですね~。
ケバブとカレー、両方作れるそうです。


画像11

持ち帰ったカレーはこちら
ババーン!!

画像13

ふぁ~!豪快なビジュアル。
大量に牛タンが乗ってるのに
これで850円ってすごくないですか?!


いただいてみましょう。

画像14

まずは牛タンから。
ふぁ!美味しい!
ケバブ屋さんの牛タンとかあんまり
期待してなかったんだけど
柔らかくてコリコリ美味しい!


画像15

マトンのカレーはトマトベースの
グレイビーに身が締まったお肉が
ゴロゴロ入ってこちらもグッ!


画像16

それにありえないくらい大量の
ハラペーニョがオン!
程よい辛さで酸味があっていい~~


画像17

それになぜか福神漬けが乗って和風の
アクセント。
いやいやしかし、これが意外にも合って、
最高のコンビネーション!


画像18

そんなに期待していなかったんですが
意外にも良かったです!
今度はケバブや夕張メロンアイスも
食べてみたいな。

コロナが落ち着いたら24時間営業で
使い勝手の良いお店かと思いますので
ぜひご利用ください!


画像1

愛してる でも憎い
憎いと愛は常に同居
女の心は難しい
それは嫉妬と不安の表れ
いい男は嫉妬させない
憎まれない
女だって本当は
スマイルケバブでいたいから~



渋谷偏愛食堂でテイクアウトアート展示中!
1月9日と10日は14~17時在廊予定です。


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9