見出し画像

バングラデシュ料理の美味グループが新小岩駅前にスーパーをオープン!テハリをテイクアウトしたよ@新小岩 美味業務スーパー 2/15OPEN

美しい味
その名は

バングラデシュ料理の美味グループ。
浅草橋の美味キッチンをはじめ、
新小岩にも2号店をオープンさせて
乗りに乗ってますが

さらに!
新小岩にスーパーをオープンさせたと聞き
行ってきました。

美味業務スーパー
2022年2月15日オープン

食べログでは
「美味キッチン本店
2021年12月20日オープン」
となっていますが
「美味業務スーパー
2022年2月15日オープン」
が正解のようでした。

画像2

新小岩駅北口

画像3

駅を出てすぐのところにありました
社長自ら店頭に立ってお出迎え。
めちゃくちゃ接客頑張ってます。

そんなに大きなスーパーではないですが

画像4

野菜類

画像5

お菓子類

画像6

スパイス類は
高級な神戸スパイスを置いていて
品質重視な品揃えに驚きます。

画像7

魚類
ナマズもいますね!

画像8

肉類の中には羊の脳みそも!

画像10

店頭にはケバブコーナーもあり

画像11

シンガラやから揚げなど
スナックも売ってます。

画像17

ラッシーをいただいたのですが
甘くて濃厚、爽やかな酸味があって
とっても美味しかったです

画像12

お弁当も充実で
ナン&カレーからテハリまで
バングラデシュのお惣菜を
テイクアウトすることが可能!

バラエティに富んでいて
とっても楽しい空間。

ただ・・
店頭に書いてあった

画像9

ノートPCなど家電製品は見当たらず・・

画像13

聞いたら今後入ってくるとのこと。
このスペースのどこに置くのか
謎でした。


ビーフテハリ
667円

画像14

じょいっこは好物のビーフテハリを
テイクアウトしてみました。
良い色味ですね~

画像15

わくわく広場って書いてある!
最近よく千葉方面の方が
わくわく広場でカレー弁当を買った
っていうツイートしているけれど
あのわくわく広場でしょうか?

画像18

チニグラではなく
長粒米で炊かれたテハリ。
ギーやフライドオニオンの
コクが感じられます。

牛肉には味付けがしてあり
噛みしめるとジューシーな良い旨味。

画像19

それについてくるのはスープ!
スパイスの味はしなくて
とろみがあって中華風な味わい。
野菜がたっぷり入っていました。

画像20

それにミニサイズのコロッケが
付いてくるのがうれしい~

満足なテハリ弁当でした。


画像16

美味業務スーパー楽しかったですね~

品質管理がちゃんとしていて
美味キッチンさんの誠実な姿勢が
垣間見れました。

画像21

駅からすぐなので
雨の日でも気軽に行ける
美味業務スーパー。

新小岩に行った際は
必ず立ち寄りたいスポットです!


過去の美味グループの
記事はこちらから



画像1

ただひとつの夢のために
ただ一度の生命賭けた
それは果てしない憧れ
輝け緑と赤のバングラデシュ
カミングホームトゥ新小岩
カミングホームトゥ新小岩
美しい味その名は
「美味」
新小岩駅から徒歩10歩
美味業務スーパー

参考:地球(テラ)へ・・・

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9