見出し画像

大久保によく行く人は気になってるであろう鯖バーガーを食べたよ@大久保 MK CAFE

竹を割ったような
性格でいたい

大久保へスパイスを買いに行く人は
店の前を通って
気になってるであろうお店。

大久保駅から歩いて30秒くらいの
「MK CAFE」へ潜入してきました。

画像1

このお店の売りは
鯖バーガー!
TV「嵐にしやがれ」でも
紹介されたみたいです。

画像2

店内はとってもおしゃれ!
まるでエステサロンに
来たような雰囲気。

今はコロナの影響で営業は15時まで
なのですが15時以降も予約すれば
店内飲食&テイクアウトOKです。

画像3

メニューを開くと
様々な鯖バーガーが!
全部で6種類あります。

画像4

鯖のサラダや
鯖のタコライスもありますね。
鯖的にもこんだけ色々アレンジして
もらえたら嬉しいと思います。

画像5

イタリアンチェダーチーズ
鯖バーガー800円

ふぁ〜!
チーズが溢れ出て
美味しそ〜!

画像9

ふわっふわのバンズに
ジューシーな焼き鯖がサンド!
それにクリーミーなチーズが
トロけて最高のマリアージュ。

鯖は一瞬鯖だっけ?
って思うほどに違和感がないです。
まるで普通にハンバーグが
挟まっているような感覚で
食べれてしまいます。

画像7

友人が食べていた
くるみ入りクリームチーズと
アボカド鯖バーガー800円
も美味しそうでした

味に飽きてきたら
カレースパイスで味変を!

画像6

カレースパイストッピング50円
をプラスすると
ちょっぴり刺激が加わり
エスニックムードが高まります。

鯖とカレー。
合わないわけがありません。
カレー好きだったら
このトッピングはぜひ
オーダーしてほしい。

画像8

夜の帳が降りると
高架下の壁に映像が映し出されるので
映像を見ながら鯖バーガーを
楽しむことができます。

画像10

乙だね〜

居心地の良い空間なので
大久保にスパイスを買いに行った
帰りの休憩におすすめ〜
疲れた体にDHA!


画像11

白!黒!
竹を割ったようだと言われてる
高嶋ちさ子は怖いけど
サバサバしてて気持ちいい
鯖としてはいい迷惑
もっと恋して
脂を乗せて


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9