見出し画像

ロスからサンフランシスコへ続くフリーウェイを~♪

"あなた"からのエアーメール~♪。スマホ通知で思い出しました。

サーカス アメリカン・フィーリング(1979年9月27日)


今年1/8に、マカピーさんの記事に出会ったのですね♥

コメント欄の更新で通知が届きました。

アメリカのスケール(世界観)は違いますね。多くの州、人種が寄り添う国ですが、フランクリー、フレンドリー、ハートフルを強烈に味わった気がします(もちろん、一長一短、色々ありますが・・・)。

"Route101"の看板が印象的でした♥

30年前にレンターカーでフリーウェイを走りました。そんな記憶が戻りました。

その頃を思い出して綴りました。

当時は熱血漢そのものでしたね。あの情熱が今もあるのでしょうか?

いい曲♪は、いつまでも響くな~♥

限定公開:Shogo Hamada 「AMERICA」


私は、J-Boyではなく・・・Jオヤジ。

帰る世界を見失うところでした。

「楽観の部屋」で思い出せて、ありがとう♥


_(._.)_🌏


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,317件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv