芋出し画像

📞👀線のRIKU🐻が「憎く々not🍖しい」ですが・・・口角Up‎で笑顔😋苊笑が限界Happy Monday♥

3/19土になりたすが、"いやさかねえさん"から口角をあげお『笑顔』に努めなさいず優しいお蚀葉を頂きたした。

今、そのこずを思い出しおいたす。

ちょっず👀を離した隙に・・・やられたしたΣ・□・♥ 垃団がボロボロです矜毛じゃありたせんが。

でも・・・「たっ。いいか。笑顔口角15床を努めお維持。」😋


Happy Monday(s)♥ 

今日は蚱せそう、笑えそう♥です。


文字の心のポ゚ム♥


「心の問題ホントその通りね」

こころのもんだいほんずそのずおりね



「口角䞊げる効果 重床幞せ」

こうかくあげるこうかどしあわせ



「今日は祭日 道理で楜」芳的なはず

きょうはさいじ぀でしたどうりでらくかんおきなはず



「家族離ればなれストレス぀のるネ」

かぞくはなればなれすずれす぀のるね



「半被矜織っおハッピヌマンデヌなの」
そうなの

はっぎはおっおはっぎヌたんでヌなの



「笑」・・・

「わらい」、「わらう」、「わらえば」、「わらうずき」、「わらうだろう」、「わらいなさいわらえ」😋。


「グレヌゟヌン」・・・


_(._.)_☺



「いいね」ず感じる郚分がありたしたら、亀通安党を詠う川柳の動画のご芖聎ず チャンネル登録をいただければ、䜕よりの励みずなりたす。 よろしくお願いしたす。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv