春は、もう、すぐそこに💞立春の翌日に雪❄️とは、何か余程伝えたいことが❓ #名残雪  #春への準備

突然に寒くなり、とうとう雪❄️が舞いました♥️

「だらりと春を迎えるなよ」と、冬が最後のご挨拶を兼ねて、そっと日本の皆んな(勿論、私にも)へ伝えてくれたように感じてなりません。

閉じ籠っている内に、しっかりと出来ること、やるべきことは、全て終わらせたはずですが、今一度、見直してみようと思いました💞

春には、蓄えたモノを試してみたいからです🍀

120%ではありませんが、決して50%でもありません。勇気を持って、歩み進める他にありません。

諦めきれない夢と希望があるからです💞

幾つもの四季を、乗り越えて来たはずですから、少し大きめの春でも難なく越えて、また、振り返れば新しい四季を乗り越えているのでしょう💞

あと何回を乗り越えるのかな?
16回です。
いよいよ、最後のカウントダウンが始まりました💞

「混沌」の世界に確かに「恐怖」を感じなくはないですが、「思考(試行)錯誤」の繰り返しに、只ただ、頼ってみるだけです。

これが唯一の「自分にできること」ですから💞

皆さまからの温かい応援と、優しいお見守りを頂きたく、よろしくお願い申し上げる次第です💞

_(..)_🌱

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

#眠れない夜に

69,255件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv