見出し画像

薔薇🌹の情熱的!は半端じゃなかった♥「おまえ」さん♥からの素敵な気付き!

流石っ!強烈な「メッセージ」を持っていますね。薔薇。

チューリップは、どこか温かく優しい雰囲気がありますが、薔薇は違います!

《以下は、上記記事から引用》

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
■2本 「この世界は二人だけ」
■3本 「愛しています」「告白」
■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
■7本 「ひそかな愛」
■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
■10本「あなたは全てが完璧」
■11本「最愛」
■12本「私と付き合ってください」
■13本「永遠の友情」
■21本「あなただけに尽くします」
■24本「一日中思っています」
■50本「恒久」
■99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
■100本「100%の愛」
■101本「これ以上ないほど愛しています」
■108本「結婚して下さい」
■365本「あなたが毎日恋しい」
■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

999本をあげてみたい♥ もらってみたい♥
But・・・電卓を叩きたくなるのは癖? Σ(・□・;)♥

「あぁ~自分が嫌になっちゃう♥」

牧伸二「1996年のTV出演」


あ~あぁ やんなっちゃった - 牧伸二


薔薇🌹の気付きは、「おまえ」さんからのコメントでした。いつも、本当にありがとうございます♥

いつも、直球、変化球、時には消える魔球?で温かいコメントを頂いています。とても嬉しいです。感謝・感激・御礼♥
これからも、引き続き・・・お手柔らかにお願い致しますΣ(・□・;)♥


「お花」と「音楽」と「ポエム」と、素敵な「絵画」と感動的な「動画」?があれば、世の中はもっと優しくなれそうですね♥

「おまえ」さんのコメントは、刺激の宝庫となっていますΣ(・□・;)♥
(その他にも、盛沢山の感動と刺激だらけで、大変♥)


薔薇🌹と言えば・・・〇✕△?でしょ?

日本語ベースでは、この歌が浮かびます♥

沢田研二💃サムライ✩1978.1.21R


もう一曲。懐かしい響きと映像です♥

若いっ!Σ(・□・;)♥ (そりゃそうだ)

「闘牛士」 Char 1978 5 22 Pideo 動画検索


英語ベースでは?・・・少し悩んだ末に、この曲に決定♥

これは痺れるっ~♥ あかんっ!

ボン・ジョヴィ「Bed of Roses」和訳


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

「花」が持つ「メッセージ」は奥く深く強力ですね。

とても勉強になりました。


心や表現に「花」を添えらえるように、な り た い。


_(._.)_🌹

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・記事の数だけは500を超えました。振り返ってみると、その一つひとつは様々な場面と表現からの「気付き」と、次に行動に移すための「勇気」を礎にして来たと感じています。
・これからも、この「思考(試行)錯誤」の方法は継続して行きたいと思っています。



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

Fire|ikaflyさん制作
https://www.photo-ac.com
に、薔薇をCanvaにて重ねました。


以上

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,248件

#眠れない夜に

69,099件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv