見出し画像

「自分らしさ」✕ NG ≒ 「不安定」 ≒ 「客観的なバイオリズム」が視たくなる♥

Jオヤジは、乱気流の渦中です。どうやら。その通り。案の定?!Σ(・□・;)♥

体感的に不調な時って、「バイオリズム∞」が視たくなります。信じるものを見失っている時ですね。ある意味、かなり冷静に自分自身を見つめることができるようになって来たようです。喜ばしき出来事です😋。

パチンコ🌏に行くつもりはないですが、「ギャンブル運バイオリズム占い」は簡単で、分かり易くて、見易くて、結構重宝します。

my本日0219

月間と当日(指定日)を切り換えることで、上記のような画面で状態を確認することができます。「バラバラ」で「低調気味」、「全体としてよろしくないですね~」。

来週は、正念場が2件もあるので少々心配ですが、その界隈の代表の日付として2/25(金)でも視てみます。トップ画像のバイオリズムは私のものですが、当面は全体的にバラバラなので、「バラバラ」の結果しか戻っては来ませんねΣ(・□・;)♥。

画像2


Hide with lovely Mayさんは如何でしょうか?

来週は、また遠方の眼科に診察に行かねばなりませんね。ステロイド治療の弊害だらけで疲弊していますが、次回の診察で希望の光が見えるといいですね。

アクアポリン抗体の検査結果も出て来るかな? 陽性でなければいいですけどね。

バイオリズムは集結型で暫くは推移しそうです。月末に向けて高調となりそうですが、2月中旬頃にかけて急降下の予想となっています。まとまって下るので、救いようのないドン底状態かも知れません(あくまでもバイオリズムではですが|苦笑)。

画像3

本日時点では、身体の低調気味が全体の足を引っ張っている形です。知性でもっている感じです。

hide0219本日

私と対比し易いように2/25を指定して視てみます。
おぉ~Σ(・□・;)♥。凄いっ!絶好調(最高潮)に全体がまとまって来そうですね。

画像5


まとめ|二人三脚?効果?

しかしながら・・・。私の「不調」状態と足して2で割ると、「普通」ということですね。前向きに「楽観の部屋」で捉えれば「二人三脚・効果」とでも言えそうでしょうか?!😋

心を乱さないことが大切なことですね♥
(自分を見失うことが一番怖いです。)


「自分らしさ」とは。

自分らしさとは、基準を内なる自分自身に置くこと。
他人の基準、価値観を取り入れないこと。

これで、慰めになるのかな~。癒し位には格上げしたいですね~。


_(._.)_🌏♥


この記事が参加している募集

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv