見出し画像

連続投稿93日目で50,000PV超えました☆彡えっ~マジっすか?☆彡♪ルンルン♪★感謝★感激★勇気★希望の『贈物』を☆彡ありがとう!


画像1

「超嬉しい悲鳴ですが、ちょっと早過ぎはしませんか?
何かの間違いか、夢でなければ良いのですけれど・・・

昨日12/23(水)深夜2:00頃に気付いた「コメント制限」でしたが、無事同日の23:55に解除されていることを確認できました。
noteさん、解除して頂き、ありがとうございました。
「ペラペラ喋りなさんな!」と戒めを心に留めていたものの、いざ喋れなくなると、そのもどかしさと切なさで心がグチャグチャになっていました💝(* ´艸`)クスクス

「スキ」「コメント」を頂いていた皆さま。お待たせしました。「お返事しまくります💝今、暫くお待ち願います


「いい意味」青森大砲さんを追い掛けています!

「いい意味」青森大砲さんが、気になる素敵なライバルです。大砲さんの爆裂的なパワーとチャレンジ精神に魅かれて、ずっと後ろ姿を追い掛けています。時には横目でチラチラと盗見しながら、気付きと元気と勇気と希望をいっぱい頂いています。

青森大砲さ~ん。いつも、ありがとうございます!
「いい意味で」数字は一先ず大きなモノになりました。(追いつけるかな~💝(〃艸〃)ムフッ)


最近の素敵な刺激☆彡

目白押し。直近にもたくさんの刺激と感動と勇気と希望を頂ける機会がありました☆彡


有料記事の売買・オススメ・サポート・記事紹介・嬉しさの好循環


スマホ通知の悩ましさと運命(必然と)の出会い

ありがたいことに、毎日のスマホ通知は300件を超えています。
その中でも全体の3割を占める「とらねこ共同マガジン更新のおしらせ」
とても悩ましいのです。
その時の心と時間の余裕次第に依存し、全てを開いて読みたい気持ちを抑え、陳謝しながら削除候補としてフラグを立て一括で削除しています。

Screenshot_スキのスマホ通知_1220


「せっかくの貴重な通知。削除してゴメンナサイ。」

しかし。頻繁に遭遇する摩訶不思議な現象は、削除後に偶然に残った、もしくは削除直後に、新しく追加されて届いた通知には、「意識しているテーマ」の新作投稿記事であることが多いのです。

思わず、「ありがとう」「出会いに感謝」「目に見えない力が素敵」と頭が下がります。

「不思議な力が働いています。」


「求めれば与えられる」というメッセージも重なり、神妙な気持ちとなっています。


今後の方向性(テーマの一つ)として、はっきりと見えたこと

やはり、noteを始めた当初から気になっていた「交通安全」、「未然の事故防止」、「命を尊ぶ心」が大きな柱として多くの思考(試行)錯誤の時間を占めそうです。

朧気に構想として描いていた概略の形ができあがり、これを機会に一気に、多くの声をお聞かせ頂きながらの活動に取り組んでみようと、新しい気付きと勇気を得ることができました。

以下は、「交通安全の思考の木🌳と、この年末年始にかけて懸案となるか「飲酒運転しない!させない!」をテーマにした「五七五・コンテスト」です。

「飲酒運転しない!させない!」への「五七五募集企画」へ、奮って皆さまのご参加をお待ちしています。

※参加したいけど、何だか難しそう。どうすればいいの? やり方を教えて! 等々。皆さまの率直なご疑問や質問、各種お問合せも大歓迎です。
どうぞ、お気軽に「コメント欄」へメッセージの投稿をお願い致します。


最後にお礼のご挨拶

このnoteへの初投稿は7/27でした。また前向きな気持ちが芽生え始めて連続投稿が続き始めた最初の投稿は9/16です。

この連続投稿が始まってからは、意識・無意識に境界はなく、ただただ心の内を書き出せる「楽しさ」に魅せられて、チャレンジ精神を掻き立てられたのだと感じています。

その気付きや勇気のきっかけを頂いたのは、間違いなく皆さまと、皆さまが情熱をかけて創作される多くの記事が私の貴重なエネルギー源となっています。

この場をお借りして、皆さまへお礼を申し上げます。
心から、熱く厚く、感謝の気持ちを込めて。

本当に、ありがとうございました。
そして、やはりお願い申し上げたいのは、これからも末永く、温かいお声がけと、心の応援と、時には厳しいお見守りを頂きたいと考えています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

《楽しさとは》

※前回のご報告の中でまとめさせて頂いています。よろしかったらお目通し頂ければ嬉しさが倍増致します。


全ては「楽観の部屋」から始まります。

「無理せず、焦らず、マイペースで。」

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


今日も、素敵な一日でありますように。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・心の置き方次第、発する言葉次第で、今日の是非と、明日への希望の可否が決まります。
・この気付きを受け入れることができれば、どんな困難も必ずや乗り越えられるはずです。


※参考・引用など

<イメージ写真・動画など>

ダッシュボード画面|PCのスクリーンショットです。
スマホ通知画面(例はスキの通知画面)|スマホのスクリーンショットです。


<只今イチオシおすすめnote記事>


<おすすめnote記事>

以上


交通安全を願う川柳や短歌、ポエムをYouTubeへ投稿しています。ご視聴とチャンネル登録をいただければ励みになります。 #10秒ください! #shorts https://youtube.com/shorts/HdNJxVJEFsI?si=7HUQGEGDkEUx1Hkg