見出し画像

超激レア画像|愛犬メイの正座

痛みを堪えている愛犬の後ろ姿をネタにするなんて!
とんでもないヤツです。
でも、とっても、ほっこり可愛いのです。

こんな時。どうしたらいいですか?

congratulations_ペットの暮らし1122

congratulationsってメッセージを受け取ると、
元気120%になっちゃいます。
皆さまのスキがエネルギー源です。
ありがとうございます。
愛犬への介護にも力(愛)が漲ります!


可哀想だけど、仕方がない。
椎間板ヘルニアで両脚が自由にならなくなっちゃってから、
今できる最善は尽くしているつもり。

きっと、介護のご褒美にと、お茶目な後ろ姿を見せてくれたのかな?
正座は、ご飯を食べている光景です。
トカゲの切れた尻尾のように、無機質にピロピロって動くのです。

痛いのかな~?

意識も感覚もないけど、嬉しさで反応しているのかな~?

ありがとう。

愛犬、メイ。




商用目的では利用しません(苦笑)。

おバカなサブリーダー(オヤジ)を許してください。




※参考・引用

<イメージ写真>
超激レア|愛犬メイの正座:スマホ写真です。


<note関連記事>
愛犬メイが椎間板ヘルニア|両脚を引きずる姿に家内が号涙
https://note.com/joyaji/n/nc43df89259bf

ツイートで命の期限11/12!に遭遇。急いで駆けつけたが既に多くの愛情で救われていた。
https://note.com/joyaji/n/n60b720918cfa

『我流俳句』|どうして貴女はミニチュアダックスフンドなの?
https://note.com/joyaji/n/n630468355ece



才の際



<<
💝クリスマス企画💝>>

①#才の祭 『2人の愛の物語』|次は『歌詞公募(2人の視点2作品)』です!
※応募は、11月29(月)~12月6(月)まで。

みんなで作る、クリスマスの創作【企画紹介】
https://note.com/l3l3xu/n/na4e0a2888a77


『2人の愛の物語(小説)』に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
【11/23(火)まででした】

#才の祭小説 にてご覧いただけます。


②サンタにもなれます!  は、ご好評のうちに終了となりました。
可愛くて素敵なアイコンを作って頂きました。【11/17(水)まででした】

●才の祭サンタさん集まれ●【クリスマス企画】
https://note.com/rira_ikeda/n/n3516ffe8c2c6



緊急追記

<Special Thanks>

牴牾【難しい日本語】
背文字で「スキ」と伝えたいウサギのポリアンナ🐰&音卯風矢 フォロバ100% 
https://note.com/otou_f/n/nbde34281c64f

にて、11/24(水)投稿後、間もなくご紹介頂きました。
ありがとうございます。
感謝の極みです。

話題です1124


この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv