見出し画像

🌸退院祝いドライブを桜路🌸

もう既に2週間以上も前になります。
時の経つのは、本当に早いものです。

退院後の糖尿病対策(自宅療養)の流れも落ち着いて、ようやくリラックスして来たようです。食事のメリハリやバランスにも工夫(ちょっとご褒美(苦笑))の瞬間が見られるようにもなって来ました。


何処でも常に安全運転ですよ♥

40km/h制限の道路なので車間距離を25m空けて走行しました。💮
車からの撮影は、もちろん助手席からです。
自らの事故は、120%起さない覚悟で運転しています。
4/16(土)現在、春の全国交通安全運動は終わりましたが、各地で多くの交通事故が発生しています。
せめて巻き沿いに遭わない(被害に遭う側にならない)ためにも、常に前方及び周囲を十分に確認の上で安全運転に心掛けましょう。

桜の話題は、今年はこれで最後かな?

_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv