見出し画像

5.🌈Jオヤジ|「名刺」できました。敲いて頂きたくござ候。先生✅【キャリア教育】・・・感謝・感激・御礼

尊敬と憧れの #しゃかせん で先生になっちゃいました♥(〃▽〃)ポッ

しゃかせん_Screenshot_20220115-191418


きしゃこく先生。本当に、ありがとうございます。


過去に(常に)、「しゃかせん」でご紹介頂けるようにと、フィルターを掛けて物事を捉えて書いているつもりですが、なかなかハードルが高いのが率直な感想です。

数字にして、私にとっては1/200程度の確率となります。

本当に光栄です。嬉しく涙が滲みます💧(零れません💦。もうオヤジですから)。
本来あるはずの紳士的(苦笑)と真摯さを常に忘れないように、これからも取り組みたいと改めて心に響かせました。

改めて、心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。_(._.)_🌹


この「気付き」は、一人で勝手に生まれたものではありません。

シャープで深いメッセージに溢れている「タルイタケシ」さんの記事を拝読させて頂いた中での「気付き」を、自分の言葉で表現し直してみて、自身に沁み込ませたいと思っただけです。

決して一人では気付けはしません。

素敵な「気付きと勇気」を頂いた「タルイタケシ」さんへ、改めて心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。_(._.)_💡



ご参考までに、私の名刺です。裏は白紙ですので「メモ」にでもお使いください。でもTrush Outだけはご容赦を😋。


_(._.)_☮

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・只ただ、感謝です。「一人では気付けない」ことを改めて知りました。



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

表彰状|蛇崩さん制作
https://www.photo-ac.com
※Canvaでテキストを加えました。


以上



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv