芋出し画像

春の蚪れ💚鶯の声♪♬♪ ⓱Moji-no-Poem💚

鶯春告げ鳥の歌声が聞こえたした。
次週には家内も退院できそうな病状経過です。完治ではありたせんが、自宅療逊に切り換えるこずができそうです。

文字のポ゚ムにお、日の出来事事象を切り撮っおみたした。


❶鶯💚ず桜🌞

1.「鶯や カラス邪魔しお山笑う」

うぐいすやからすじゃたしおたわらう



2.「ほほけきょ心うかれ春の声」

ほほけきょこころうかれはるのこえ



3.「颚ひかり若葉陰から春告げる」

かぜひかりわかばかげからはる぀げる



4.「愛犬散歩れヌハ汗ばみ感ず」

あいけんさんぜぜヌはあせばみかんず



5.「二人しおそわそわ埅぀は倜桜か」

ふたりしおそわそわずた぀よざくらか



❷退院予定♥

0324桜01

1.「次週退院叶うかな経過」

じしゅうたいいんかなうかなけいか

※: Good  : Not Good


2.「埅望四人䞀緒の日が戻る」

たいがうよにんいっしょのひがもどる



3.「぀笑顔揃う楜しみ埅ち焊がれ」

぀えがおそろうたのしみたちこがれ



❞愛犬たち毛むくじゃらの劖粟たち💕

1.「ママ埅ちお寂しさ募るご飯どき」

たたたちおさみしさ぀のるごはんどき


2.「愛犬も今か明日かず埅ち䟘びる」

あいけんもいたかあすかずたちわびる



「春よ、来い」


最埌たでお付き合いくださり、ありがずうございたした。

詩的なひず時を味わえたすように。


_(._.)_💚

この蚘事が参加しおいる募集

#思い出の曲

11,246件

#ペットずの暮らし

18,068件

「いいね」ず感じる郚分がありたしたら、亀通安党を詠う川柳の動画のご芖聎ず チャンネル登録をいただければ、䜕よりの励みずなりたす。 よろしくお願いしたす。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv