見出し画像

(完結)推しの聖地巡礼第2弾

↑まずはここから
あれから約半月後、また同じピッチに立っていた

本持ってくるの忘れたので代打、ふわふわのくま

(おさらい)

スクショ

またウォッシュレットが止まらないトイレがある赤居文庫さん(秋田市中通)に来ました

今日はここの席(ぼっちカフェ)
やってきました
鉄観音と(スクショ)
1月限定おしるこのモンブラン

外が寒かったのでホットで

ウォッシュレットの止まらないトイレも行く
(ギリギリまで加工)

今日はウォッシュレットちゃんと作動しました
(`・ω・´)キリッ

電球の真下がトイレの入口

おしるこのモンブランは甘さ控えめで上品で、鉄観音は苦くなくて飲みやすかったです
次はなにを飲もうかな?モンブランは月替りだそうで、制覇するのもよさそうですね

次回は来週歯医者の後に

中華そば行くか(入口までは行った)

2月の限定行くか迷うところ

(おまけ)帰りに書店で

これを立ち読み  イズムィコ氏、秋田を訪れた際に新屋演習場周辺も立ち寄ったそう

つい最近アーカイブになっていたw
(去年から必死に音声探していて今月見つかったw)

session22のサイトへ
春になったら新屋演習場のまわりへドライブに行きたいな

おわり

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?