夢中なこと

もういっそ五輪も待つだけ待って、輪っか増やして七輪にして目黒のサンマみたいに七輪で焼いて、世界中の人たちに上手い魚と炊き立てのご飯で新たにおもてなし。

どうも、ウクレレ小僧ジョウです。

いや〜夢中なことってすごいですね!

noteや本だったりを毎日継続しようとしても自分の中では少しめんどくさいと思っているので、努力してる感じがあるんですよ。

そうなると、継続することがに感じるんですよね。

小学校1年生からやっているサッカーもそうです。
今まで努力してきたので継続するということはとてもに感じてきました。

しかし、このコロナの自粛期間中に夢中になれるものを見つけちゃったんですよね。


それがウクレレです。

もう毎日弾いてるんですよ。
日に日に上手くなってるし、継続していることに対して努力しているとは思いません。

夢中になると、努力を努力だと思わないことに今日気付きました!

20年間生きてきて夢中になれたのは初めてなので、とても嬉しいです。

みなさんは夢中になっていることはありますか?

身軽が大事。
ウクレレ小僧ジョウでした。


#note #note初心者 #大学生 #まずやってみる #自己満 #継続 #習慣化 #習慣 #自粛 #ウクレレ小僧ジョウ