見出し画像

ハッピー

自分に酔うな、人を酔わせろ。
どうも、ウクレレ小僧ジョウです。

僕の友達のk君はとてもハッピーです。

彼の口癖は「運がいい」です。

僕がネガティブな発言をしたときはいつもこの言葉を言ってくれます。
そのおかげでネガティブな思考からポジティブな思考へと変えてくれます。

そんな素晴らしい才能を彼は持っているのですが、彼はアホ面でいつも何も考えずに発言をしています。
そのため、は?と思うことが多々あるのです。

この間、彼と車に乗っている時、
○○に既読無視されたんだよねと彼に話しました。
すると、彼は「運がいい」と言いました。

は?

こいつ何も考えずに「運がいい」って言ってやがる。
お前なんでも「運がいい」って言って済むと思うなよ。


しかし、彼といるとなぜかハッピーな気持ちになれます。

そんな彼と出会えた俺は「運がいい」


小僧