見出し画像

2ヶ月にわたるプロジェクトがスタートしました

いよいよSTEMNプロジェクト公開になりました!

プレスリリースも配信されています。


ここから2ヶ月間にわたる募集期間が始まるわけですが、目標はとても大きいです。簡単ではありません。結果はコントロールできませんが、この期間中やれることはやりきって最終日を迎えたいと思います。

構想1年。
ようやくここまで辿り着くことができました。

僕が「捨てられる茎を使って何か商品化したいな」と考えて、山櫻様に飛び込みで提案をしてから1年以上が経過し、賛同してくれるメンバーも増え、プロジェクトが加速しました。

初めはプロジェクトとして形にできるかどうかすらもわからなかった状態から、ここまで育ててくることができたことに、まずは感謝したいと思います。関わってくださっている全ての皆さん、本当にありがとうございます。


そしてこのプロジェクトは実現すれば、日本初!業界初!となるサーキュラーエコノミー商品です。

(サーキュラーエコノミーとは?)


SDGsは無視できない時代に突入しています。その時代にあって花業界として何か取り組むことはできないかと考えた時に僕はここに辿り着きました。業界としても意味のある商品になりますので、絶対に世の中に送り出していきたい。そう思っています。

応援よろしくお願いします!

それではみなさま、今日もがんばローズ🌹


JOURO LINE公式アカウントはこちら