見出し画像

スタートライン。旅で生きる、生かされる

「世界の車窓から」が大好きだった10代

いつかあーやって旅しながら綺麗な景色の映像を撮って生活したいって、、、

そう思ってたんだったな 

色々な旅もしたけれど、その間で起こったこと、楽しいことにも、悲しいことにも埋もれて、自分が感じていたことをすっかり忘れていた。

誕生日が近づくにつれ、37と38の見えないラインになんとなくビクビクして、、

これからどうしよっかと漠然と思った

そんな時にふと、気持ちがあの頃に戻った気がした

もしかしたら今だったら挑戦できるかもしれない

今なら挑戦すべきなのかもしれない

「旅をして、旅で生きていく」

現実的にシビアな話、稼がないと生きてはいけないけど、どうにか"旅"で生きていけないだろうか、、、

そんな時に目に入るのは、電車の中の中田英寿の広告!

旅して生きてた人の代表格。私の中では(笑)

彼のように。

何をどうやったらいいのかもさっぱりわからないけど、きっと気持ち決めれば何かは動くだろう。

ここがスタートライン。

これからの挑戦にワクワクしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?