見出し画像

いよいよ上京します!

私はどんな事にどんな反応をするのだろう?

よくわからなくて
求めて
強引にその環境にぶっ込んだら
どうやらちゃんとその舞台が用意されるみたい
結構エグいらしいけどね
楽しみだ

顕在意識の私は別府に帰る気満々だけど
潜在意識の私はそうでもなさそう
上京期間がそんなに長くない事は一致

明日の私は何をしているかわからない生活
(ちなみに4月からの私はどこに住んでるかもわからない住所不定無職ってやつ!)

この状況を作ったあの時の私
あの時ちゃんと心の声を聞いて行動に移した私に感謝が溢れた
そして見守ってくれる人がいること
助けてって言えること
みんなを信頼出来ることがすごくすごく嬉しい
自慢のお友達
ありがと

好奇心のままお財布が空になるまで体験する
いろんな事を感じて豊かな人間になぁれ
持ち金が驚きの少なさだから(聞いたらみんなヒックリカエルよ!勇気を褒めて欲しい笑)タイムリミット短いかもだけど
自分が満ちたらみんなに還元する

このままの私
全開でぶつかってぶっ壊れて
乗り越えた先の
私らしい暮らし方を

私をたのしむ
から
私がたのしむ
までの道のり
始めるよ

これから出逢うみなさま
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?