見出し画像

まず、一ヶ月間だけ頑張って見よう

こんにちは。初めまして('ω')

私の名前は女子大生Bです。

もちろん本名ではないです😊

今日からまず、一ヶ月間だけnoteを毎日更新しようと意気込んで

今、執筆を大学の講義中(リモート中)にしています。

もちろん、講義の内容も理解しているつもりです。つもり。


なぜ一ヶ月間だけ?と思われる方が多いと思います。

その理由は、

私が不真面目な人間であり、語彙力が悲しい人間だからです。

きっと不真面目な部分は開始五行目で読者の皆様にばれたと思います。

そんな自分を変えたいと思いはじめて、







半年間なにも変わらないまま過ごしてしまいました。











もしも、

一ヶ月間真面目に続けられたら、









少しは小さい胸を張れるかもしれない。









美味しいもの、感動する映画を見たときに







マジヤバイ~しか言えない私の語彙力も








月がきれいですねを超えるほどの名言を生み出せるかもしれない。


そんな期待を胸に抱きながら、書こうと思います。

期待しすぎ?

                    10月1日 第一回・完

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?