見出し画像

19. Enzo日記 Day8

Moi!🇫🇮 Hej!!🇩🇰

昨日の投稿↓

ラップトップが開かないので初めてスマホから投稿させてもらいます😬

昨夜、Enzo君のご両親とみんなでディナーを食べてきました!楽しく貴重な時間を過ごせた事に心から感謝します✨

画像1

今日はスポーツデイ!!!縁あって特別にフィンランド中部にあるVierumäki Olympic training center に行ってきました!着いて早速1時間程バドミントン🏸 日本勢である僕とEnzoくんが無双してましたが、僕とEnzo君の対戦はEnzo君の4戦全勝…聞いたら1年程バドミントンを習ってたんだとか!それでも悔しい!次こそは🔥

画像4

休む間も無くテニスノートへ🎾Enzo君はMiro君とタッグを組み僕の彼女の両親達と対決。テニスはあまり得意じゃなかった様ですが運動神経がいいので、できない事は直ぐに修正してみるみる上達してました😮これまた1時間程プレーしました!次に向かった先はビーチバレー!🏐バレーボールはみんな得意じゃなかったので30分程で終了。笑 バレーを終えたら近くにある湖に泳いで涼む為に行き、軽食を買いアイスアリーナへ!

今日の一大イベントと言ってもいいであろうフィンランドU20🇫🇮代表合宿を特別に見学させてもらいました!!フィンランド正代表の監督もいて緊張感の途絶えない練習の中、Enzo君は終始無言で集中して練習を眺めておりデンマークとの差を感じとっている様子でした🙌🏽😊

https://youtu.be/cWnqp2HVhyU

その後に近くの宿泊施設で夕食をとり、再び練習する為にアイスアリーナへ。Enzo君はMiro君とアイスホッケーが出来てすごく楽しそう。あぁ…明日帰っちゃうのかと思うと悲しくなります😭

画像3


練習が終わり、帰宅準備。僕の彼女の両親はVierumäkiからまっすぐサマーコテージに向かうのでEnzo君とお別れ…😢最後に写真を撮ってハグして別れを告げました。

画像2

明日はEnzo君のフィンランド合宿最終日!朝練があるので早起き😪今日はここら辺で失礼します!

それでは、Hyvää yötä!🇫🇮 Godnat!!🇩🇰

Ter. Shuma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?