見出し画像

あいさつ、自己紹介

ドライブ好きのアラサーおじさんです。
「旅先での出来事や撮った写真を日記みたいに残せたら・・・」
「そのとき思ったことを記録に残せたら・・・」
と思いnoteを始めてみました。
出先のことだけでなく自分の日常に関しても書きます。
拙い文章ですが読んでいただければ幸いです。

こうして文章に起こしてみるとパッと自分の特徴を表現するのって
難しいですね。
こうやってちゃんとした文章を書くこと自体久しぶりで緊張しています。

自分のドライブの特徴(2023年8月2日時点)
・道の良さ、ちょっとした風景、ランドマークが何かと気になる
・気に入った道・場所は定期的に行きたい
・出先でもチェーン店やスーパーでごはんを済ませがち
・音楽かけながら無心で運転しがち
・ドライブというよりも徘徊
・行けると思ってなかったのになんか着いちゃう運の良さ
・ちょっとしたことで感動しがち
こんな感じです。
その土地の名産物・お土産はあまり意識したことがないので行って帰るだけの淡白なドライブですがその中でもいいなと思う瞬間は必ずあるので、
そういう部分を紹介します。
共感していただける方がいらっしゃればめっちゃ喜びます。

現在のことだけでなく過去のことも含めてじわじわと更新していきますので
気が向いたときに読んでいただければと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?