見出し画像

21年目の夏の甲子園。慶應義塾の優勝は何をもたらすのか。

夏の甲子園が終わりました。
慶應義塾の107年ぶり優勝で幕を閉じました。
いろいろありました。勉強にもなりました。

慶應義塾の優勝だけで何かが変わることはありませんが、多様性が認められていくんじゃないかなと思います。全国でいろんな取り組みをやっている皆さん。いいんです。大丈夫です。このまま進んでいきましょう。認めてくれる野球界になることは間違い無いです。

で、大会前後にいろいろ記事を書きましたので、貼り付けておきます。
なかなかいい記事ばかりなので、ぜひ、読んでください。
感想もお待ちしています。

digestはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?