見出し画像

百年の恋も冷める瞬間

色んな人に会ったり、食事をしたりの中でいろいろ感じる事があって。
すごくいいなと思っていた人も、
あれっ…てなる瞬間ってけっこうあると思いませんか?

まあそれは見た目で判断してる部分が多かったり、勝手に自分で期待してイメージを作り上げているだけかもしれませんが。
#自分のことは棚にあげる

壮大なタイトルをつけつつも大したことない事書きます。
どんな時に冷めるかなと、ふと考えてみました。

大体話をしてて、話が合えば大きな不一致ってあんまりないと思ってまして。
根っからの極悪人もそんなにいないと思っているので。

じゃあなにが気になるのってことですが、やはり所作の部分が多いかなと。
歩き方、食べ方、座り方、ふとした仕草などなど。

この辺りは気をつければ正せる部分なので、なんとかみんながんばってほしい…‼︎がんばりたい…‼︎(心の声)
#自分のことは棚にあげる
#大事なことなので2回言う

そこがしっかりしてる方は男女関係なく、
"知性とセクシーさ"
を感じるのでとても大切かなと思ってます。
見た目のファッションや話の内容など関係なく。

「人は見た目が9割」
なる本まである以上、人からの見え方は無視できないなと思います。
逆にそこを整えてしまえば、第一印象はだいたい万人に良い印象を与えられるのでこんな楽なことはないです。

しかし、所作は性格と外見の間に位置してる部分なのでそこに手を抜いてない方は素敵かなと思います。

がんばろ。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?