見出し画像

記憶に残したいなら写真にしてはいけない/「訳アリ写真 Vol.3」Note 写真展

*写真は無料で鑑賞して頂けます。お気持ちで投げ銭して頂いた分は、フィルム代にあてたいと思います。*

Music
(58) Sunset Rollercoaster - I Know You Know I Love You - YouTube
(58) Apocalypse - Cigarettes After Sex - YouTube

About

「見る」
 目を閉じない限り、何かしら見えてしまう。死ぬまで見る・見させられる毎日が一つの映像だとしたら、なんて長い長編映画だろうか。起承転結もあるようで、ないようで。よくわらかないものだ。

 生きることってなんなのか、考え続けてもよくわからかい。よくわからないから、暫定的な答えを出してみることにした。

 だから日々を写真にする。あえてフィルムで撮るということは、美化作業だと思っている。日々は変わらないリズムで過ぎてゆく。退屈だと思いがちな日常の中でも、楽しさを見出していきたいがために、日々を写真をしている。



男たちで花見➀




男たちで花見➁


「学食」ーキャンパスで得られる最大幸福



何かを共有する時間、時間を共有する時間


仕事帰り、寄り道する男たち

Location:  まちほし(@machi_hoshi) • Instagram写真と動画




フランスの田舎のような場所で



少年はあひるにあった。












少年はあひるに別れを告げた。







昼から嗜むお姉さん➀


昼から嗜むお姉さん➁















家族写真、子どもの頃もっと撮ってほしかった。





雨上がり、吹くそよ風が気持ち良い。



夏桜。春が終わる







この度は、ご鑑賞ありがとうございます。
ご感想ございましたら、お気軽にコメント頂けると幸いです。
普段の制作の様子はSNSで発信していますので、ぜひ、ご覧ください。

Instagram:
Jong Min Go(@jong_lovecoffee) • Instagram写真と動画

最後に写真にどのようにすれば価値をつけられるか、自分自身の写真の価値はどれくらいか可視化したいということに悩まされるときが度々あります。
少し背伸びした言葉じゃなく、みなさんのご支援は今後の制作の励みになります。もし楽しんでいただけましたら、Noteでのサポートの方、よろしくお願いします。

では、良い一日をお過ごしください。


ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?