見出し画像

僕らの情熱をあなたにも伝えたい!

相棒がこんな記事を書いてくれました。バックミュージックはPRINCESS PRINCESSの「世界でいちばん熱い夏」です!

先日からオンラインセミナーの告知を始めました。それを熱く受け止めてくれているのが相棒の富樫さん。今日、記事に2回目の登場です(笑)

記事に書いてくださっているんで、内容は割愛しますが、熱中できることを「大人が全力」で努力しているのって楽しいですね~。

最近、全力で何かに取り組んだことありますか?

僕は恥ずかしながら、今回のセミナーまで久しく情熱を傾けるものはありませんでした。数年前に渋峠をロードバイクで登ろうとトレーニングをした以来かな?

今回のセミナーを発案したのは僕かもしれませんが、確実に火をつけてくれたのは富樫さんです。頼もしいアシストです!こういう情熱がほとばしるアシストがいると、言い出しっぺは手が抜けません。いい意味でめちゃめちゃ刺激を受けています(^^)

本当に楽しく、それでいて真剣にセミナーに取り組んでいます。

『いつかゆめ・目標・やりたいことを見つけたいあなたへ』
~あなたの夢・目標・やりたい事を見つける方法お伝えします~

↓↓↓↓ セミナーの詳細はこちらから ↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/wcf8x

​今日がちょっぴりつまらないと思っている人に聞いてほしいと思っています。ぜひ、セミナーに来てください(^^)

僕らの情熱が少しでも伝われば、なにかしてみよっかな~って思ってもらえる様にしっかり伝えていきたいと思います!!

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。