画像1

02_the_past

Jonathan Nori
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:57)は購入後に視聴可能。

いま目を閉じて 通り過ぎるもの
広がってゆく 新しい夢

ただこの空に 映る楽しい時
過去も未来も ありはしないのに

悲しみがこぼれて 消えたものさえ
今はそれでいい ただここで笑って

綺麗な物語も 優しい思い出も
今日はもうこれでいいよ
そっと目を閉じて

戸惑いながら 自分を見つける
悲しみさえも 今は愛おしい

許される言葉に 命を預けて
今があるという この時にゆだねて

言葉は君のために 生まれてきたんだよ
明日はきっと君に 笑ってくれるから

最後まで歩いてみて 立ち止まってもいい
今歩き出した君は もう大丈夫だから

作詞作曲演奏画像 : Jonathan Nori

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?