見出し画像

小さなバッグの時のお財布に困っていませんか?おすすめ!手のひらサイズのカードケース ポム  

こんにちは!ジョリーエスです。
前回、新札を入れるためにやはり長財布はまだまだ必要ですね。
というお話をしました。

ですが、今回は、あえてその逆、新札は入れられないコンパクト財布についてお話させていただきます(笑)

いえ、別に新札を入れてもいいのです。ですが、三つ折りにしないと入りません、という話です。お正月のポチ袋に入れた新札状態になってしまいます(苦笑)

ふたつめのお財布ならコンパクト財布!ですよね

昨年ごろから始まったバッグの小型化が、引き続き流行っていますよね。
有名ブランドのものは、もはやバッグではなく、アクセサリーとしての使い方になっています。
そこまで極端なものではなくても、流行の小ぶりなバッグに長財布は入らないで困ったという経験はあると思います。
流行に敏感な方は、バッグのサイズに合わせて、早々にコンパクトなお財布をご購入されたことでしょう。
今日は、まだコンパクトなお財布をご用意していない方にオススメしたい商品です。

皆さんは、もうオールスマホ決済ですか?

ここ数年キャッシュレス化が進み、スマホで気軽に決済できるようになってきています。なんと便利なことでしょう。
でも、まだ100%OKとはいかないですよね。
いずれはそうなるとしても、まだ過渡期と言えるでしょう。
ですから、スマホだけでなく、多少の現金、クレジットカード、免許証、保険証(そのうちマイナンバーカードで1本化するようですが)は携帯したいところです。

色々持ちたいから、カードケースがちょうどいい

それらを収納するのにピッタリのお財布が
カードケース ポム です。

https://jollys.stores.jp/


両面にポケットがあるので、カード、お札を分けて収納できます。
また、両サイドにマチをつけたので、開けた時に勢いで小銭が落ちる、というようなこともありません。(通常の使い方の場合に限ります 汗)

また、アクセサリーケースとして

また、バンドエイドや綿棒、お薬をいれてピルケースとして

ショップカードや名刺入れとして

いろいろな用途でお使いいただけます。

いろいろなファブリックで作ってみました!


サイズはこのくらいです。

とってもスリムです。


パーティバッグにも入ります。

一つあると何かと便利かと思います。
これからの時期、

年末年始の贈り物にいかがでしょうか。

以下のショップでも販売しております。
気になった方は、ぜひご利用しやすいサイトをご覧下さいね。
minne

Creema

お読みくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。