見出し画像

12の才能:インフルエンサー

自分はどの才能かな??


今日は才能・キャラクター紹介 
インフルエンサータイプについて
紹介させていただきます

この才能だ!と思われたら
ぜひその才能を日常で使い
磨いていきましょう!
純度を高めていきましょう!


インフルエンサータイプ
インフルエンサーちゃんは
目立とうとしなくても
目立っちゃう人



おいしいものを食べたら
言わずにはいられない

よい行いをしている人がいたら
褒めずにはいられなく

看板娘のように
その言動が注目されます

影響力があるので
口コミや発信源になることも


自分の好きなことや
よいと思ったことを発信するだけで
世の中の役に立ち
回りの人に影響を与えます

お料理が好きで発信していたら
いつの間にか人気料理家になっていたり


育児のことを投稿していたら
熱心なファンに支えられることも



インフルエンサーさんのサポートカラーは
ゴールド

豊かさの象徴
好きで夢中になれることを周囲の人に分配し
ともに豊かになることをサポートしてくれます♪



ご自身やご家族
職場にいる方はどの才能の持ち主かな

自分の好き
を大切にしていきましょう



エンターティナーはこちら


アクターはこちら

クリエイターはこちら

カウンセラーはこちら

マスターはこちら


フィロソファーはこちら

アーキテクトはこちら


プレジデントはこちら


パイオニアはこちら

ヒーローはこちら

アドベンチャーはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?