見出し画像

12の才能:ヒーロー

自分はどの才能かな??


今日は才能・キャラクター紹介 
ヒーロータイプについて
紹介させていただきます

この才能だ!と思われたら
ぜひその才能を日常で使い
磨いていきましょう!
純度を高めていきましょう!


ヒーロータイプ
ヒーローちゃんは
人を助けたいというのが
モチベーション上がる人



世の中をよくしていくことに対して
情熱が湧いてきて
武勇伝見るのも作るのも好き

例えに出されていたのが
桃太郎や江頭ちゃん


桃太郎はこのヒーロータイプで
こういうことして世の中よくするよと伝えると
キジやサルが
自分の能力使ってと言い寄ってこられる人

桃太郎力ある人
その熱い思いに共感、感動し
一緒に何かしたい
あなたの役に立ちたいと思う人が力を貸してくれます

誰かが困っていることはないか?と
無意識にアンテナを張っているので
人が助けを必要としているとき
すぐに気づくことができます


頑張っている人や困っている人・ことを見ると
みていられなくなり
人やモノ中の困りごとや問題を解決する才能があります


課題は
正義感が強くて対立することがあること

勝てばヒーロー扱い
負ければ悪党扱いされ
トラブルメーカーになることも

しかし 
それ以上に
失敗を恐れず
逆境から這い上がる力で
何度でも挑戦し
功を制していきます


ヒーローさんのサポートカラーは
レッド:赤

情熱と活力の赤は
肉体にエネルギーを与え
あなたのヒーローの才能をサポートしてくれます♪





ご自身やご家族
職場にいる方はどの才能の持ち主かな

自分の好き
を大切にしていきましょう



エンターティナーはこちら

アクターはこちら

クリエイターはこちら

カウンセラーはこちら

マスターはこちら

フィロソファーはこちら

アーキテクトはこちら

プレジデントはこちら

パイオニアはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?