R6/5/12地元女性と食事、潔癖症は苦手

今日は前に恋活で知り合った方と食事へ。
地元の人で同い年なので
俺の噂を友達からもう聞いたらしい。

相当おモテになってたんでしょ?って
開始早々言われた。

確かに自慢ではないけど中~高年バリバリにモテていた←


けど、そんなことを言われたら
謙遜してしまい、自分の女運の無さ自慢みたいのをペラペラと話してしまい、
きっと「あぁこいつないわ」って思っただろうな(笑)


やらかしたわ。。。言わんくていいこと言ってもうた(泣)

てか、昔のモテ自慢なんか一番寒いやつや!!!


地元の同級生(違う中学)だからといって
油断し過ぎた。
私も落ちぶれたよ。気持ちよくなってしまっていた猛反省だよ。


けど、まぁ
少し潔癖症っぽい方で
私みたいな登山する
風呂も入らなくていいし、泥ついたおにぎりも食べるような男とは
そもそも合わないだろうなぁと感じたよ(泣)

ここからは今回と全く関係ない
前から思っていた事なのだが、

コロナとかで
アルコール除菌!とか
マスクはいつでもどこでも!とか
そういう人といると疲れるし
自分が病原菌みたいな気持ちになるから
嫌だよね。


潔癖症の人って自分より潔癖症の人は嫌いなんだよね(笑)
日本は潔癖過ぎるよな。

ウンチした後のトイレットペーパーも
36枚重ねないと大腸菌って手に付着するらしい。
その1000分の1くらいしかない
コロナウイルスがマスクで防げるわけないのにな。
よく、くしゃみをどんだけマスクで抑えられるかみたいな気流の3Dみたいな画像出るけど
あれってよくよく考えたらただの気流の流れだし、ウイルスの動きじゃないんだよな

あと、した瞬間は流れるけど、その後の
ウイルスの拡散や付着、浮遊の映像ってないし
どんだけ潔癖がイメージの枠を出ていないかをわかってないんよな


清潔にどんだけしたって
その辺にウイルスや菌はいるわけで
清潔感の枠を出ることはない
だったら共存や利用しかないのにね

小さい事を気にしてる人って疲れるなぁ

誰かおおざっぱな
なるくるないさ~みたいな
ハクナマタタ!みたいな人に出会いたいなぁ


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?