R6/5/16腹斜筋、5歳若く見える為に

ヨガマットが届いたので本格的に腹筋を鍛えていきたいと思う。

今までアブローラーを使って腹筋を鍛えたが、6個あるうちの上の2つしか肥大化しなかったので、
わき腹と下の4つを鍛える為に
ひねりを加えた腹筋をしていこうと思っている。

腕はだいぶいい感じ。とくに
三頭筋が筋張ってきた!

今年、32歳になるのだが、
27歳に見られた(笑)

周りがオッサン化していくので自分も常に怖がっているのだが、筋トレと睡眠と食事とストレスを溜めないで夢を追う事で
オッサン化を防げていると思う。

バランスター飲み始めてから
髪の毛と爪の伸びる速度が早い。

髪の毛も大学生時代のように黒いマッシュルームみたいになっていた汗

あと、ウンチが1日三回でる汗

なんか、まだまだ生まれ変わって向上できるなと思う。
明日の腹筋の筋肉痛が今から怖い。。。


end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?