見出し画像

カフェで癒される

雨です。シトシト降ってます。
家族のために食品を選んでいたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
そんなんで、ランチを食べ損ねました。

夕食を考えると、軽めにしなきゃいけません。
クロマルと一緒にダイエット中ですし。

ロンハーマンカフェで、チキンサラダとオーツミルクのバナナジュースをオーダーしました。
オーツミルク、おすすめされたので。

仕事のことや、家族のことや、この野菜の名前なんだったかな?って考えながら、外を眺めて、贅沢な時間を少しだけ過ごしました。

シトシト振る雨が好きなんだなって気づいたり、野菜の名前を思い出したり。クレソンだったんですけど。

夜は、お魚にします。







この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしくお願いします。