見出し画像

62.チャットGPTに「男はセックスしたら、変わるよね」という若い女性について質問してみた

【質問】
ある若い女性の言葉です。
「男はセックスしたら、変わるよね」
彼女の言葉を説明してください。

【回答】
この若い女性の言葉は、一般的には「男性は性行為を経験することで変化する」という意味です。彼女は、性的な経験が男性の意識や行動に影響を与えるという信念を持っているようです。

この文脈では、彼女は性的な関係があることで男性が性格や態度、行動の面で変化する可能性について考えていると解釈できます。性的な経験が人間の感情や関係に影響を与えることは一般的であり、一部の人々にとっては性的な接触が自己発見や成長の機会になることもあります。

ただし、この文言は全ての男性に当てはまるわけではありませんし、性的な経験が必ずしも変化をもたらすという証拠もありません。人間の性格や行動は個人によって異なり、性的な経験の影響も個人のバックグラウンドや価値観によって異なることがあります。

言葉を受け取る際には、この女性の個人的な見解や経験を尊重しつつも、一般化された結論を出さず、個別の人々や関係の多様性を認識することが重要です。

【感想】
「男はセックスしたら、変わるよね」
という彼女がどんな女性か考えてみる。

「軽い気持ちで恋愛をする」タイプだと思う。
「重たい恋愛」を好まない。
恋愛するのが嫌いな訳じゃない。
セックスをするのも好きだろう。

男にとっては、ある意味、魅力的なタイプだが、
それはまた別の意味で言えば、「扱いづらい」タイプだ。
けっこう心変わりとか、その日の気分で動いたりするだろう。

彼女は、軽い気持ちで恋愛をしたい。
自由に、気ままに、フットワークの軽い感じで。
だが、セックスをして、相手の男がどんどん彼女にのめり込んでいくと、「重たい恋愛」になる。束縛したり、独占したくなる。

それを彼女は嫌う。
「セックスして、男が変わった」と思う。
彼女にとってそれが毎回のことだとしても。
男の困った顔が浮かぶ。

でも、と。
彼女のようなタイプの女性が、嫌いではない。
NO.40「地雷系女子」について。
かなり評判が良くない「地雷系女子」を私は嫌いではないと書いた。
今回も同じように思った。

自由に、気ままに生きている。
女性は、それくらいでいいと思う。
もちろん、そんなこと、現実が許さないのは承知のうえで。
これからの女性は、男なんかに束縛されず、自由に、気ままに生きればいいと思う。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?