見出し画像

気持ち新たに「はじめまして」

改めまして、
みどりと申します

2024年5月の下旬ぐらいから
左胸にしこりをみつけ、
会社の健診で引っかかり
大きな病院を紹介してもらい
7月末に乳がんですね、と診断を受けました。
グレードは2、おそらくルミナールB、ki-67は40台でした。

とりあえず今度の金曜日に治療方針が決定します。おそらく全摘になると思う。
脇のリンパも取るのではないかと思ってます。

 健診では大腸と、子宮頸がんも引っかかり、やっぱ年取るといろんなところにガタがくるのね、と精密検査しましたが
とりあえず大腸は問題なしで、子宮頸がんは、来週コルポスコピーを受けます。
それもまたここで書いていけたらと思います。

備忘録も含めてここにつらつら書いていけたらな、と思ってます(私もいろんな方のブログに救われましたので)。

私自身のこととしては、2024年時点で

  • 40代後半

  • シングルマザー (高校生の子供一人)

  • 派遣社員(4月に新しく入ったばかり)

  • どちらかというとぽっちゃり体型

  • 母が昔に乳がんでした

  • 関東在住

です。

備忘録だけでなく、自分の心のうちなんかも書いてしまうことがあるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?