オオバンブルマイ。

🐔は非常にビックリしている。

海外ってすごい。

『競馬には夢があるんです‼️ロマンがあるんです‼️』

と昔マキバオーはいっていた。

確かに夢がある。

ホースマンの夢。

ホースの夢。

バヌーシーの夢。

ビックレースに勝てば夢をつかむ。

海外レースはあまーり日本では注目されない。


海外G1なら最近JRA様は、馬券発売をしているから買えるようになったが、、なもなきただのレースとなりゃ結果だけ知らされるのだ。

ちなみに、🐔はいつか日本馬🐎が、イギリスの『グランドナショナル』にでないかなーと期待している。

だがしかし、あれは、かなりリスキーだ。

そんな名レースも確か、G1ではないから、結果だけ調べる。

久しぶりに飲めないお酒をのみ、競馬ニュースをみていたら、、、⁉️🫣🫣🫣🫣

オーストラリアには、『ゴールデンイーグル』というレースがあるらしい。

芝1500メートル。

実に中途半端な距離。

G1でもなんでもないただのレース。

そんなレースに日本馬がでたのね、、、⁉️😨😨

オーストラリアはオオバンブルマイなのか⁉️

1着は約5億円の賞金だ。

わ〜お。

日本ダービーの賞金より多い!

普通のレースが、ダービーより賞金が多い‼️

オーストラリアはなんて、オオバンブルマイなんだと思い、、見てみたら、、、、、。

わ〜お🤣🤣🤣

日本の3歳の珍名馬『オオバンブルマイ』がでていた🤣

オーストラリアの実況のアナウンサー、、『オビニャンブルネイ?』といっている🤣

アナウンサーなかせだろまず🤣

そして、、、⁉️

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


勝ったね勝った‼️

勝ちやがった‼️

日本で最近みないなーと思ったら出稼ぎいって、、5億貰ってきたなんて🤣🤣

まだ3歳🤣🤣

将来に期待すべき馬かもしれないが、、、。

まさに

オオバンブルマイ

ですな🤣🤣🤣🤣

バヌーシーのニヤニヤがすごいなーとビックリしたのは内緒です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?