見出し画像

幼児もちアラフォー母のズボラ運動記録②


前回の記録のnoteがこちらです。よければご覧下さい。

【1週間前の体型(7/31)】
体重   57.9kg
体脂肪率 39.4%(←ひぇ〜)

【現在の体型(8/7)】
体重   58.0kg
体脂肪率 39.7%

え。全く減っていない笑。ズボラだなぁ、、、
カロリー制限をすると言って、記録をつけれたのは3日間。

こりゃ酷い。酷いぞ。
毎日カロリーを記入してコントロールする難しさよ。そして全く運動はしなかった。

このままではただただ健康診断の日が近づくだけなので、今日からの1週間は運動を毎日20分はします!
それでどうなるのか。
また来週のズボラ運動記録で発表したいと思います。

書くこと、宣言することで〜というのを狙っています笑。

このままでは本当に体脂肪がヤバい!!
ズボラの本気!出すわよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?