見出し画像

幼児もちアラフォー母のズボラ運動記録①

8月末に健康診断があります。
そこまでにはどーしても体脂肪を下げたい。
体重はもうどうでもいいのです。

やっぱり見た目がたるんたるん。

引き締まったボディが欲しいな〜と指を加えてても手に入る訳ではなく、、、

やっぱり運動をしないといけないのだと思います。
でも暑い。
外に出たくない。

と、どうしてもスイッチが入らず。
大まかな方向性は、宅トレと食事改善。

これで行きたいと思います。
体脂肪をせめて30%から20%台にしたい!

宅トレの神様、竹脇まりな様の理論を信じて、今日から3週間、頑張ってみたいと思います。

現在の体重は書きたくないけど、書く事で励みになることを信じて。
現在の体重   57.9kg
現在の体脂肪率 39.4%(←ひぇ〜)
基礎代謝     1309Kcal
最低摂取カロリー 1439Kcal

お、おお。結構知らぬ間にいったなぁ。
体脂肪やばすぎ。コロナで寝たきりになった先週。体脂肪がとてつもないことに。。。 

基礎代謝と最低摂取カロリーはまりな様のYouTube概要欄ですぐ計算できます。

最低接種カロリーを守りつつ、毎日−240Kcal消費すれば痩せるはず笑

一週間後、また記録を載せたいと思います。

とりあえず、カロリーコントロールします。
カロリーコントロールはあすけんのアプリでやります。

#運動記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?