見出し画像

【草食系男子 脱却!!】爆美女にもアタックできるコミュニケーション術

こんにちは、りゅうです😊


今回は


『【草食系男子 脱却!!
爆美女にもアタックできるコミュニケーション術
についてお話しします。


『さっそく教えて!』  

『どうすればいいの?』  

心配無用です!  
これから詳しくご説明しますね◎

この記事を最後まで読んで
実践することで、  

あなたも自信を持って
女性に接することができるようになります。


ただし、この記事に書いてある
内容を実践しなければ・・・



他の恋愛ノウハウを学んでも
すぐに挫折してしまうでしょう.... 


女性に声もかけられず、相手にされない


デートの機会を逃して、
恋愛市場から取り残される
  
というリスクがあります。




自分はずっと女性にモテないで一生を終えるんだ。
と自信を持てずに過ごす人生。 


辛い思いをしても、
現実は変わりません。


今からお伝えすることを実践できなければ、  
他の方法もすぐに諦めてしまうかもしれません...

気が向いたときにやればいいや。というゆるみから


非モテである状態が長引き、
あなたの行動力をどんどん下げていくのです。


そんなの絶対嫌ですよね!!


しかし、
今回お話する方法を実践することで


女性との自然なコミュニケーションが
可能になり、  
自信を持って行動できるようになります。


これまで声をかけられなかった
高嶺の花の女性にも、  
積極的にアプローチできるようになるでしょう。




そして、自信のあるあなたを見た人々から、  
『ずっと話していたい!』『また会いたいです!』



と言われるようにもなり、
タイプの女性があなたにデレデレになる。



そんな未来、実現させたくありませんか?



それでは、このnoteをじっくり読んで、  
実際に行動に移しましょう!



今回の
簡単なのに誰もやらない女性とのコミニュケーションの基本



こちらの答えは女性の 神格化 を辞めることです。


これを聞いて、
  


『嫌というほど耳にしてる!』  
『そんなのとっくに知ってる!』  


と思うかもしれません。


ですが、多くの男性が
意外とできていないのが実情です。


そもそも「女性を神格化しないこと」
なぜ重要なのか、ご存知ですか?



その理由は、ズバリ。  



女性を神格化することで、
無意識のうちに緊張し、  自然体で接することができなくなり、
男として認識されないから』
です。



女性は遺伝子レベルで強い男が大好きです。
イケメン、高身長、高学歴、お金持ちなど
に惚れてしまう生き物です。


「だったら僕は女性からモテないじゃないか!」
と私も感じていました。


しかし、イケメンじゃないホストがモテるのは
なぜでしょう。


それは、
コミュニケーションにおいて、強い男らしさ
を出しているからです。


反対に弱い男は
過度に緊張して、女性に嫌われないように
ビクビクしながら話しています。



これにより、
女性は「頼りない人だな,,,,」「気持ち悪い....」
と思います。



女性との接し方は、リラックスすることが肝心。  
これが恋愛を自然体で楽しむ第一歩です。



リラックスして
コミュニケーションを取るための方法を  
具体的に3つお伝えします。


1️⃣ 女性に対しても

「普通の友達」と同じように話す

  

女性を性的対象として考えてしまうと、
緊張感が出てしまいます


ですから、普通の友達として仲良くなろう!
と考えるとリラックスできます。


そうは言っても、
「女性として見てしまうよ〜」と思いますよね。


そんなときは、
「この世の中には、
女性なんて何千万人といるから嫌われても大丈夫」

と考えれば気持ちは楽になります。


事実、日本人女性は6000万人以上いますし、 
マッチングアプリやsnsなどで
繋がる機会が多くなりました。


嫌われても他の女性を探せばいいのです。



2️⃣ 過剰な礼儀や遠慮は控え、

    自分の意見もしっかりと伝える  


女性を神格化してしまうと、
過剰な礼儀や遠慮をしてしまいます。


そうすると相手にばかり合わせてしまい、
自分の意見が主張できません。


女性から
自分の軸が無い面白く無いひと
男らしくない
と弱い男認定されます。



自分の意見を持ち、
ハキハキと聞き取りやすい声で伝えましょう。



強く頼もしい男
として認識してくれます。




3⃣自分自身の価値を認め、

   自信を持って行動する  


最後は自分の価値を認め、
自信をもって行動することです。


自信のある男性は
女性からとても魅力のあるように見られます。




そんなこと言っても自分に自信がつかないよ


と思うはずです。


私が行ったことは
多くの女性と接する機会を作るということです。


まずは、
自分なら挑戦できるレベルの女性と接すること。
出来ればデートにも誘うこと。


そこで成功すれば自信が付き、
次のレベルの女性に挑戦
できます。


仮に、デートが出来なくても、


同レベルだと感じる
違う女性にアプローチすればいい
んです。


はじめに対面から会うのは難しいので、
チャットから関係を築けるマッチングアプリを始めてください


あなたはこれらを実践できていますか?

私はこれらを実践し、大きな変化をしました。

恋愛に自信がないすべての男性、  
ぜひ一緒に頑張っていきましょう🤝✨


いかがでしたか?


もし本気で草食系男子から脱却し、  
自信を持って恋愛したいなら...


このnoteの内容を必ず意識して実践してくださいね😊


すでに自信を持って行動できるようになった
私の教えを  
全て確実に実践していけたら...


あなたの恋愛観が劇的に変わる可能性が高いですよ


『重要』なことなので何度でも言いますね。


絶対に“今日から”実践しましょう。

あなたの行動が理想の恋愛を実現します・


そしてこの機会に、  
恋愛に悩むメンズたちへ

恋愛自信をつけるための  
公式LINEを作りました。


今後、自信を持って恋愛するために役立つ情報を  
たくさんお届けしていく予定です!

それでは、ここまでお付き合いいただき  
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?