見出し画像

誰かの幸せ

こんばんは!
皆様、お疲れ様です!!

今日は、特別寒くて…
関東は雪が降りましたね!
社会人になっての雪は、心配事が多いです…笑

週末、みなさまどのようにお過ごしですか?
私は、まだまだお仕事終わらず…諦めずに、頑張ります♡

さて、今日は、すごくいいことがありました!
自分の、後輩の子がちゃんとしたアポをとることができたのです。
特別、私がしっかり教えているってわけではなかったのですが
キャンセルが続いていた子だっただけに、入社当時の自分の
痛い思い出から、感情移入しておりました。

実際、泣いてしまうほど、自分事として嬉しかったですし
私は、今週はうまくいかないと思うことが多かったです。
ですが、素直に相手のことを思って、尽力できたこと、
相手を思って喜べた自分が少し誇らしかったです♡

幸せを伝達するのは、HSPの得意分野ですね
こういうところで、少しだけ自分を好きになれたことが
嬉しいなと感じた、一日でございました。

ではまた!

☆今日のお花『カキツバタ』☆
花言葉・・・幸運は必ず訪れる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?