見出し画像

GWの過ごし方

先日から投稿している

四季が大好きなgood hopeです!

季節的に現在春と言う事で前回は個人的に思った地元佐賀県の春のスポットをご紹介しました。

今年は皆さんはGWはどのようにお過ごしですか?

コロナ渦のご時世で大変ではありますが、コロナ渦と言えど、やっぱりどこかにお出かけしたくなりますよね?

僕はGWはお花の鑑賞にでも行って癒されて来ようと思います!\(^^)/

行った際の詳細はまた、こちらに投稿しようと思ってますので、お楽しみに。\(^o^)/

世界にも四季はあるんですが、日本の四季と世界の四季とではちょっと違いがあるそうで、

日本の四季はちょっと特殊で何でも

日本のように春と秋がハッキリした季節は世界でもあまり例がないそうです!

それを知ったらまた、

日本の四季を見る目が変わって来ますよね?

今回はここまで。

ここまで読み進めて下さった皆さん有り難うございました!!

良かったらスキとフォローも一緒にして頂けたらまた、励みになります!!

次回も宜しくお願いします。\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?