見出し画像

【自己紹介】バトン風にやってみた!

改めて、はじめまして🙇‍♀️
七海です!
やってみたかったプロフィール紹介を書いてみます✨
共通点ある人と繋がれたら嬉しいです(#´ᗜ`#)


【ハンドルネーム】
幸田 七海(こうだ ななみ)
ハンドルネームの由来は昔の源氏名です🥂
本名に近いのもありますが、好きな漫画のヒロインからも名前をつける参考にしていました📕

【アイコン】
自撮り...
からのスタンプ🙊

【家族紹介】
私 36歳⇒専業主婦からパート主婦🏃‍♂️
子供3人
(上二人は小学生、末っ子は幼稚園)
夫  36歳

【居住地】
関東

【出身地】
東京🗼

【趣味】
映画・ドラマ鑑賞
マンガ
アニメ
ガーデニング

【長所】
フッ軽&人見知りしないこと- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
楽しそうなこと大好き!
とりあえず何でも行ってみる🏃‍♂️
行ったら全力で楽しむ💖


【短所】
ネガティブ
自己肯定感が低いのでめちゃくちゃ考え込んじゃうタイプです🌀
育児に悩んで泣くことも(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

【好きなことわざ・四字熟語】
行雲流水
心がけとして、いつも心に留めておいています☁️

【好きな芸能人】
蛯原友里
安室奈美恵
坂口健太郎

【好きな曲】

最近はPEOPLE1ばかり聴いてます。
楽曲も好きだけど歌詞の世界観もツボです🫰🏻💘


【好きなアーティスト】
Official髭男dism
ピポワン
東京事変
宇多田ヒカル
Kinggnu
なんでも聴きます🙆‍♀️

【好きな食べ物】
チョコレート🍫(カカオ75%派)
揚げ物
炭水化物🍚

【好きなマンガ】
チェンソーマン
怪獣8号
ご近所物語
正反対な君と僕
青空エール

【好きな漫画家】
河原和音さん
矢沢あいさん
池谷里香子さん

【好きな作家】
江國香織さん
伊坂幸太郎さん

【今年の抱負】
子供たちそれぞれとの時間を作ること🫶
noteで過去を振り返り、心の整理!🧹
運動もぼちぼちして絶対太らないこと🔥笑笑

【最後に一言】
ネット上では人見知りしてしまいますが、
共通点がある方はぜひ‎🤍


noteで毒親との思い出を綴っています✍️
こちらもぜひ🥺
よろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

この記事が参加している募集

宜しければサポートをよろしくお願いします🙇‍♀️いただいたお金は活動費に使用させていただきます🙏