見出し画像

やっぱり音楽ってイイ❗️

記念すべき初めての記事を今、書いてます。

僕は元々、色んな音楽を聴くのが好きで、街中で流れてる音楽わShazamを使って調べてSpotifyでリストにして聞いてます♪

昔程、アーティストの事や音楽シーンの事は詳しく無いですが、自分的にビビッと来たり懐かしいなぁ〜って思った曲をリストにして聞いてます❗️

先日、日テレ系ドラマ「最高の教師」のドラマ内で椎名林檎さんの「17」という曲をアーティストの詩羽(水曜日のカンパネラ)さんが歌っていて、めちゃくちゃビビッできました❗️

椎名林檎さんは昔から大好きなアーティストでしたが、この曲の事は知らなかったので、ドラマ内で流れた時に引き込まれました❗️

その時に、やっぱり音楽ってイイ❗️

最高って思いました❗️

時々こうしてグッときた曲や何だか気になった曲をご紹介出来ればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?