はじめましてです。

はじめまして。そしてお疲れ様です。
そしてようこそ。

Ishishunといいます。

このブログでは、主に自分の趣味を載せていこうかなと考えていますが、趣旨が途中で変わるかもしれません。

あしからず。

趣味っていっても音楽くらいしか無いんですけど。

バンドの経験は少しあっても今は凡人なので、もし音楽に関して偉そうな発言をしていたら叱ってください。

ジャンルは、まあ、バンドってことで昔も今も下北系が良いっすね。
最近だとedmとか。

まあ、とりあえずこれからよろしくお願いします。
拙くてすいません。失礼します。🙇‍♂️🙇‍♀️🙇


(ブログなんてやったことないのに、3日前に知ったnoteを突然やるってヤバいな。いろんな意味で。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?