見出し画像

小説、出しています。

 読書の秋ですね。
 皆さん、読書していますか?  実は、小説書いています。『オタク少年の初恋ダイアリーズ』 という自費出版小説を発表しています。授業の作文では、文章が苦手でした。本音か、リップサービスか。中には、褒めてくれる人も居た。代筆もした事がある。趣味で、映画やドラマの創作脚本を学生時代から書いていた。レプリカの脚本を読んでは、勉強をした。勿論、小説の書き方も勉強した。どちらかといえば、前者の方が書きやすい。
 名作『初恋』と『ウォールフラワー』に影響を受けて、自身の初恋経験を綴った作品です。元々、個人的に書いた小説を高校当時、友人に呼んで貰ったところ感動して貰ったのがきっかけでもある。
 この作品については、今後掲載していきたいと思う。今回は、紹介だけ。 
 Amazonにて、ペーパーバックとして販売中。技術上、kindleで作れなかったので製本となります。やはり、読むなら紙じゃないと。
 もし良ければ、ご覧下さい。 

https://amazon.co.jp/gp/product/B0B2HMPN2R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1…
#読書の秋 #小説 #読書 #青春 #恋愛小説 #自費出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?