見出し画像

18◆バイバイをした日


1歳9ヶ月の息子はこんにちは、バイバイをしたことがない。
正確にはバイバイは1歳を過ぎた頃にほんの少しだけやっていた時期があるが1週間くらいだ。

それが突然、バイバイをやるようになった。
気分?でやらない時もあるけれど。

驚いたのはこの前、近所のドラッグストアの店員さんにバイバイしたことだ。

旦那と「ええ!?」と思わず声を上げてしまった。

やってくれない日もあるけど旦那は仕事に行く前に息子にバイバイをしてもらえると嬉しそうに仕事へ向かう。

まだ発語のない息子だけど少しずつ、少しずつ成長してるんだと思うと嬉しくなった。


#育児 #子育て #子どもの成長記録 #1歳9ヶ月 #日記

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?