見出し画像

変わるんだ!

毎日、同じなことばかりでつまらなくない?
同じ事、同じ物、同じ人、同じ自分
変わらないことばかり、つまらないよね
ドキドキも、ワクワクも、ハラハラも何も無いままで終って行く 変わりたい
変われるなら何でもやってやる!
つまらない人生なんか嫌!
どんな苦しいことでも変われるんだったらやってやる!

簡単にやりたいとか、楽しみながらやりたいとか、そんなこと言ってるからいつまでも子供のままなんだよ
子供は子供の仕事をすればいい
貴方は大人でしょ 大人は大人の仕事をやりなさい
大人が子供になってしまったら誰を目指して生きていけばいいの?
大人は、かっこよくって!全力で!必死で!頑張ってる!強い人なんだ!
だから子供は、大人に変わりたいだ!

未来の自分へ
かっこいい大人になっていてください…
今の自分も全力で子供から大人変わっていきます

今の自分より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?