お疲れって心から思えるような生き方をしよう

グリーンマイル。
死ぬための長い道のり。

どんな人生をしたいのかいつも考えている。
インフルエンサーに影響される毎日。
自分より年の若い子たちがお金にも困っていなく、
夢のような暮らしをしている。

だけどその夢のような暮らしをしているとかしていないとか
どうでもいい。必要なのは、自分の人生が終わる時どう振り返りたいか。
勉強もっとしとけばよかったと思うのか。好きなことをして最高な仲間と出会えた!って思えるのか。幸せだった頃のエピソードを思い浮かぶのか。

そんなの今はわからない。
だけどエピソード作り=人生だよねって
それだけ。印象に残るエピソード作りをこれから始めていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?