見出し画像

自分にとって何が大切かを考える。

ええか!! 

何か始めようとすると、急に思い切って大胆な行動することあるやろ?

あれあかんで!!

なんやの自分、普段は腰が重いくせに、
いざやろうと決意したとたんに急にがむしゃらに動き出す。

もうどこ向かってんねん??
ってこっちが心配になるわ

まずしっかり目的地を決めーや

急いで慌てて、今までの遅れを取り戻そうと行動しても

目的地までの道のりがちゃんと決まってなかったら、早い速度で違う場所に辿りつくだけや。

まずな、
自分自身にとって何が本当に大切なのかが解っていて、

そのイメージを常に頭の中に植え付け、

毎日、その大切なことを優先して行動していくんや。


そうやって自己管理をすれば、自分の今日一日の行動が大きく変わってくるもんなんやで。

ってことで今日の課題はこれや!!

自分にとって大切なことを考える

地位なのか、名誉なのか、出世なのか、お金なのか 本当に大切なもんってなんなのか自分でちゃんと解って行動せんと、自分のゴールはここやなかった後悔することになんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?