見出し画像

黒柳徹子様、加賀まりこ様、風吹ジュン様byあさイチNHK。

この御三方はホントに最高🥰
黒柳徹子様は私が10代の頃、資生堂の冊子で黒柳徹子様がニューヨーク留学中のエッセイ読んでましたね。

我が尊敬する作家の向田邦子様とも、親友でしたね。

黒柳徹子様は、ずっと変わらず爆進中!

窓際のトットちゃんの映画、見た〜い!

昔、講演会にも行きました!
素敵な人生を全うされてますよね。

加賀まりこ様といえば、今でいう、お騒がせ女優さんのイメージ。

私が20才頃、東京の代官山にいた頃、未婚の母で大きな病院に、入院してて、東京中、大騒ぎしてた印象…。

結局、お子様は…。😢

元々業界のお金持ちのお嬢様。
若いのに腹が座ってた印象。

都会の匂いがプンプンしてたっけ!🏙️

仕事も超順調で若い頃は、
小悪魔と呼ばれていたけど
性格は男前!
80才なんて信じられな〜い😱

風吹ジュン様は、私と、ほぼ、同年代。三ツ矢サイダーのCMがセンセーショナルだった!

でも風吹ジュン様はthe芸能界で、波乱万丈だった!

ちょっとビックリした。芸能界の闇深し?

どこかの御曹司と結婚されたけど離婚された。

でも子供さんたちに恵まれて、今は登山が趣味とかで、女優としても見事に、復活された。

あさイチのインタビューでも過去には戻りたくないと答えてた。

ほんとに地獄見たと思いますが、乗り切りました👏👏

いや〜今回の、あさイチは素晴らしい企画だった!

御三方の言葉は全て名言だった!→MCの博多華丸大吉さんも同じ事言ってましたわ!

自宅だったら録画できたのに😫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?